お知らせ

information

2023/06/10

インスタグラムで『住まいのお役立ち情報』更新中

お知らせ

メテックス建築事務所ではインスタグラムにて、お客様が心より安心して暮らせる安全な家づくりに役立つさまざまな情報を出来るだけわかりやすい形でご提供しております。

<主なコンテンツのご紹介>

【意外と知らない!?土地選びの豆知識】
静岡の気候・風土を知り尽くした弊社が、どのような観点で土地を探したらよいのかをご紹介いたします。また自然災害といったリスクについても包み隠さずお話しいたします。土地を探す前にぜひ知っておいて損はないとっておきの情報を掲載しています。

【新築ものがたり】
弊社の確かな施工と高品質な家づくりの様子を今月から完成(5月)まで段階毎にご紹介しております。「地盤調査」「地鎮祭」「基礎工事」など、順を追ってリアルタイムにご紹介しておりますので、
これをご覧になれば家づくりを追体験できますので、ご自身の住まいづくりのイメージが掴みやすくなります!
弊社イチオシの新製品、カリフォルニアスタイルの家をぜひご覧ください!

【メテックス建築事務所 Instagram】
@metecs_metecs_

この他にも、子育て世代におすすめのスポットや、オシャレな外装・内装例についてなどさまざまなお役立ち情報を掲載しています。

皆様のフォロー、「いいね!」もお待ちしております。

一覧に戻る